· 

牛とパンと冬の庭


服部牧場の牛たち  です👍


時々服部牧場を訪れます。

宿根草とGrassの美しいGardenを拝見させて頂いております🤩

でも、さすがに この季節と この時期に 此処に来たのは わたしだけでしたね😶


いつも行く途中に、オギノパンに寄ります😀

今回は、りんごちゃん🍎と丹沢あんぱんとあげぱん をチョイスしました✌️

⇨⇨⇨あげぱん😋まいう~♥小学生以来ですが、こんなに旨かったんだ🥰

牛の側で食べました😅


そして、その後 お得意の瀬音の湯に浸かり&サウナ···鋭気を養ってまいりました✌️

心  ◯  体  バッチリです💪

お客様の御越しを、心より御待ちしております🙇