· 

朝ドラ・昼ドラ


ラナンキュラス  です👍️


NHKの朝ドラ “スカーレット” と 、テレビ朝日の昼ドラ “やすらぎの刻~道” を欠かさず観ています。

両ドラマともに、ユーモアあふれる日常会話が大好きです。

そろそろ クライマックスシーンですね!

わたしは 特にスカーレットの 林遣都さん が演じる【大野信作】と大島優子さん が演じる【熊谷照子】の登場シーンを心待ちにしています👏

もう 絶妙としか言いようがありません🤗


やすらぎの刻~道も、往年の大スター達が大終結して、貫禄と余裕を漂わせた 見事な演技。

よく感動して ジーンと成ってしまいます☺️


わたしも 願わくば あの様な老後を迎えたいですな~・・・